お金がない!今すぐサクッと稼ごう。「日払い」で現金収入が狙えるバイト12選

日払いバイト:イベント
「今!サイフが超ピンチ!」「バイトしたらすぐにお給料がほしい」そんな時に頼りになるのが、日払いバイト。働いたその日にバイト代がもらえる「即日払い」、一日単位でバイト代が換算され翌日〜翌週にバイト代がもらえる「日払い」、締め日が週に一度あり、翌週に支払われる「週払い」といった違いはあるものの、どれもサクッと稼げるのが魅力です。今回はそんな日払いバイトのオシゴトを紹介します!

【目次】

<職種1>日払いの定番・工場勤務

日払いバイト:工場
日払いバイトの王道ともいえるのが、商品の仕分けやラベル貼り、傷つかないように包装するラッピング、発送など倉庫内の軽作業。工場での作業になるので1日から働くことができ、即日・翌日払い、翌週払いというところが多数あり、エントリーしやすいのが魅力。日勤はもちろん、夜勤もあるので、短期集中でがっつり稼ぐこともできます。

>>工場勤務バイトはこちら!<<

<職種2>未経験でも! 足場の組み立て

日払いバイト:足場
ビルだけでなく、建設現場での高いところで作業するうえで欠かせない「足場」。この足場は組み立ててつくるのですが、組み立て作業や解体作業のバイトも日払いで対応しているんです。過去に組み立て経験があれば歓迎されますが、未経験でもはじめられるのがうれしいところ。バイト先によっては、現場への直行直帰ができるのもいいですね。

>>足場の組み立てバイトはこちら!<<

<職種3>裏方として活躍。イベントスタッフ

日払いバイト:イベント
音楽フェスや世界規模のショーなど、華やかなイベントを支える裏方バイトも日払いや翌週払いアリのところが多数。テントやブースの組み立て、備品の設置、商品のセールス・プロモーションなどと、さまざまな職種があるので、興味のある仕事を選ぶとよいでしょう。

>>イベントスタッフバイトはこちら!<<

<職種4>PC操作が得意なら。データ入力

日払いバイト:データ入力
女性に人気のオフィスワークでも、日払いOK! なんです。なかでも、見つけやすいのがデータ入力。PCでコツコツとデータを入力していくものだけでなく、電話対応した内容をまとめて入力することも。経験だけでなく、ビジネスマナーも身につけられます。

>>データ入力バイトはこちら!<<

<職種5>華やかな世界を体験。キャバクラ

日払いバイト:キャバクラ
「接客のシゴトがしてみたい!」と興味があるなら、キャバクラやガールズバーでのアルバイトにチャレンジしてみても。「全額日払いOK!」など、働いてから支払いまでのスピード感が魅力です。1日体験などもあるので、華やかな世界をのぞいてみては。

>>キャバクラバイトはこちら!<<

<職種6>1日で完結! 試験監督

日払いバイト:試験監督
資格試験や各種検定、模擬試験などで、問題/解答用紙の配布や回収、不正が行われていないかを監視する試験監督。1日で完結する短期バイトの1つで、即日払いや翌日払いのところも多いよう。未経験の人には研修もあるので安心です。試験監督として継続していくとリーダー手当などで時給UPも見込めそう。

>>試験監督バイトはこちら!<<

<職種7>免許を活かして。ドライバー・配送

日払いバイト:ドライバー
普通自動車免許を持っていて、体を動かすのが好きなら、ドライバーのおシゴトがオススメです。自動車の運転に加えて、軽い荷物の運搬や運び込みが仕事になっていることが多く、即日や翌日払いが多め。自動車免許がない場合は、配送の積み下ろしを手伝う「配送助手」もおススメ。

>>ドライバー・配送のバイトはこちら!<<

<職種8>チーム作業で安心。引越し

日払いバイト:引っ越し
オフィスや一般家庭の引越し作業をお手伝いするバイトです。なんとバイト代が全額その日払いなんてところもあるので、汗を流したその日に収入になるのがうれしいところ。引越し作業は2〜5人のチームで行うことが多く、教えてもらいながら仕事を覚えていけるので、初心者でも安心です。

>>引越しバイトはこちら!<<

<職種9>深夜・短時間もアリ。コンビニ・スーパー

日払いバイト:コンビニ
おなじみのコンビニやスーパーでも、日払いの仕事があります。職種はレジや品出しといった定番の仕事のこともあれば、夜勤で値札取替作業といった内容も。日払いバイトでさまざまな仕事にチャレンジしてみて、慣れてきたころに長期バイトに移行してもいいかもしれません。

>>コンビニ・スーパーのバイトはこちら!<<

<職種10>自転車好きなら。デリバリー

日払いバイト:デリバリー
バイクや自転車が好きな人にぴったりなのがデリバリーのバイト。原付き免許があればすぐにはじめられるので、試験や部活などで何かと忙しい学生さんでも挑戦しやすいはず。日払いだけでなく、週払いもあるので、短時間✕日数で翌週にまとめてお給料をもらうのもいいですね。

>>デリバリーバイトはこちら!<<

<職種11>募集も探しやすい。一般事務・コールセンター

日払いバイト:コールセンター
電話を通して案内や問い合わせ対応といったコールセンターの業務にも、日払いOKのところも多いんです。電話対応が初めてでも、マニュアルが完備されているので安心。電話受付だけでなく、データ入力や事務仕事ができると、時給もアップ。募集も多いので希望にあった条件で探しやすいのも魅力的です。

>>一般事務・コールセンターバイトはこちら!<<

<職種12>作法やマナーが身につく。セレモニー会場スタッフ

日払いバイト:セレモニー
葬儀会場の設営や運営を行う、ちょっとめずらしいアルバイトも、日払いや週払いに対応しています。仕事内容も葬儀会場の設営、撤収、告別式や通夜の進行、生花の装飾、アレンジ、参列者の対応などさまざま。正しい作法やマナーを学ぶこともでき、貴重な体験ができそうです。

まとめ

ひとくちに「日払いバイト」といっても、体を動かす作業からデスクワークまで多種多様なおシゴトがありますね。ちょっとでも気になったら気軽にエントリーしてみては。バイト代だけでなく、新しい出会いがあるかもしれませんよ!


日払い バナー

関連する求人情報

関連ワード