フロム・エー ナビ
困ったときのバイトQ&A TOP
困ったときのバイトQ&A よくある質問や相談とその回答をまとめたトラブルQ&A。「おかしい!」と思って電話をかける前に、 ちょっとここで予習・復習。自分がおかしいと思っていることが事前に整理できるかも!?
<トラブルケース>
聞いてた話しと違う!バイトの条件
契約期間をもっともっと長くして欲しい!
親なのになぜ息子の給与を受け取れないの?
忙しくて休憩がとれない!
自分が高校生だから?深夜のバイトで不採用!
勝手に辞めたらバイト代はもらえないの?
突然のクビ通告!納得いかない!
いつの間に保険料を取られてた!なんで?
損害賠償を請求された!どうしよう?

このページの画像、文章、データの無断転用、転載をお断り致します。
サイトに関するご意見、ご感想、ご要望は リクエストBOXからお送りください。
アルバイト情報/フロムエー ナビ
リクルート