【バレンタイン妄想】イラストレーター・ざきよしちゃんが妄想する「理想のチョコの渡され方」

はじめまして! イラストレーターのざきよしちゃんです!
普段、ボクはかわいい女の子とうさぎの絵をよく描いています。

さて、かわいい女の子と言えば……

今日は2月14日。そう、バレンタインデーです。学校やバイト先でかわいい女の子からチョコをもらえるんじゃないか、と男子はソワソワする日ですよね。

ということで、今回は「理想のチョコの渡され方」をテーマにイラストを描いてみました!

 

「いつも一緒に登校する幼馴染みに放課後、校舎裏に呼ばれて……」

イラストレーター・ざきよしちゃんが妄想する「理想のチョコの渡され方」_01

「家に帰ってもらったチョコを開けてみると……そこには!」

イラストレーター・ざきよしちゃんが妄想する「理想のチョコの渡され方」_02
……いかがでしょうか。
な~んか、いつも一緒に登校してる幼馴染から告白されるパターンが好きなんですよね。

しかし、そもそもちょっと気になる幼馴染がいて、しかも、バレンタインに手作りのチョコで告白してくれる……そんな漫画みたいな話、実際あるんですかね……。
もし、あったら教えてください。

ちなみに今年のボクのバレンタインといえば、彼女から「バレンタインチョコ作ろうかねぇ(←作るとは言ってない)」って言われました。
今まで手作りのチョコをもらったことがないので、来年こそは意地でも作らせてやろうと思います……。

それでは、みなさんも素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいね。
また、どこかで。

※バレンタインチョコは早めに市販のかわいい星柄のチョコをもらいました Thanks!

ざきよしちゃん/イラストレーター
キラキラしたものが好き。
好きなチョコはホワイトチョコ。

 
 

片思い、告白、胸キュン、男子校(!?)も全部!
2018バレンタインまとめはこちら

Valentine バレンタイン

関連する求人情報

関連ワード