クリスマスまでに彼氏をゲット!? 今期おすすめのモテファッション

あっという間にクリスマスシーズンがやってきました。せっかくならクリスマスは好きな彼と過ごしたいですよね。そんなクリスマスまでに彼氏をゲットしたい女子にむけて、今期おすすめのモテファッションをご紹介します。

 

上品な甘コーデ

まずは落ち着いて見える上品なコーディネートから。

クリスマスモテファッション_01
※クリックして拡大

アウターは男の子にもウケのいいファーのついたロングコート。今年流行のファーポケットがついたデザインで今っぽさも取り入れましょう。カラーはモーブピンクなど、淡く上品な色味が○!

コートの下にはキュッとリボンで絞ったフレアスカートと、色や形もシンプルでタイトなトップスを合わせて女の子らしく。

ブーツは長丈のものを選び、ブーツとスカートの間に絶対領域をつくって肌見せするのがポイント! ここでカラータイツを履くのはNG。肌色のストッキングなどで素肌っぽさを出しましょう!

 

親しみやすいカジュアルコーデ

次は先ほどのパターンより取り入れやすいカジュアルなコーディネートです。

クリスマスモテファッション_02
※クリックして拡大

アウターは黒など暗いカラーのものだとカッコ良すぎてしまうので、ベージュピンク&ムートンのライダースがおすすめ。甘すぎないピンク使いがほどよく女の子らしさを演出してくれます。

ボトムスは台形スカートをショートブーツと合わせて足を出すのがポイント! 髪型はポニーテールにしてアクセサリーを目立たせたり、ふわふわのベレー帽などを合わせてもかわいいです。

 

まとめ

勝負はクリスマス前から始まっています。目一杯オシャレをして意中の彼にアピールすることが肝心。もちろん、クリスマス当日のデートにもぴったりのファッション。皆さんもぜひチャレンジしてみてくださいね。

イラスト:haruchart
ツイッターアカウント/https://twitter.com/haruchartpink

保存保存

保存保存

関連する求人情報

関連ワード

ライフの関連記事
店内の雰囲気
老舗BARのベテラン バーテンダーが教える!カクテルの基本と極旨レシピ5選!

カクテルとはベースとなるお酒に違うお酒やジュース、シロップ、果物、クリームなどを混ぜ合わせて作ったお酒のこと。材料の組み合わせや作り方、味が…

小野寺力さん
「餃子フェス」仕掛人・小野寺力氏が教える、餃子パーティーが10倍盛り上がるマル秘テクニック

飲食店でのアルバイトを探す人は最近「餃子屋さん」の求人情報を目にする機会も増えているのではないでしょうか。それもそのはず、餃子ブームで都内も…

760_froma_結婚式バイト
飲食店の覆面調査!?探せばあるある!おもしろバイトとその実態7選

世の中には色々な仕事がある・・・それはアルバイトといえど、実にバラエティ豊かで楽しそうなものもチラホラ。今回は、そんなおもしろバイト経験者に…

船山葵さん
美容家・船山葵が教える、ユニットバスでも効果的な入浴習慣。バイトの疲れもその日のうちに!

7月も後半に入り、そろそろ夏休みが始まる学生さんも多いのでは。暑い夏は屋外にいるだけで疲れやすくなりますが、夏休みはアルバイトの稼ぎ時でもあ…

足が遅くても楽しめる21世紀の鬼ごっこ!?「スポーツ鬼ごっこ」の魅力と楽しみ方に迫る!!

レクリエーションの定番といえば、「ボーリング」や「フットサル」、あるいは「ビリヤード」などが挙げられますよね。みなさんに親しまれているこれら…