クリスマスまでに彼氏をゲット!? 今期おすすめのモテファッション

あっという間にクリスマスシーズンがやってきました。せっかくならクリスマスは好きな彼と過ごしたいですよね。そんなクリスマスまでに彼氏をゲットしたい女子にむけて、今期おすすめのモテファッションをご紹介します。

 

上品な甘コーデ

まずは落ち着いて見える上品なコーディネートから。

クリスマスモテファッション_01
※クリックして拡大

アウターは男の子にもウケのいいファーのついたロングコート。今年流行のファーポケットがついたデザインで今っぽさも取り入れましょう。カラーはモーブピンクなど、淡く上品な色味が○!

コートの下にはキュッとリボンで絞ったフレアスカートと、色や形もシンプルでタイトなトップスを合わせて女の子らしく。

ブーツは長丈のものを選び、ブーツとスカートの間に絶対領域をつくって肌見せするのがポイント! ここでカラータイツを履くのはNG。肌色のストッキングなどで素肌っぽさを出しましょう!

 

親しみやすいカジュアルコーデ

次は先ほどのパターンより取り入れやすいカジュアルなコーディネートです。

クリスマスモテファッション_02
※クリックして拡大

アウターは黒など暗いカラーのものだとカッコ良すぎてしまうので、ベージュピンク&ムートンのライダースがおすすめ。甘すぎないピンク使いがほどよく女の子らしさを演出してくれます。

ボトムスは台形スカートをショートブーツと合わせて足を出すのがポイント! 髪型はポニーテールにしてアクセサリーを目立たせたり、ふわふわのベレー帽などを合わせてもかわいいです。

 

まとめ

勝負はクリスマス前から始まっています。目一杯オシャレをして意中の彼にアピールすることが肝心。もちろん、クリスマス当日のデートにもぴったりのファッション。皆さんもぜひチャレンジしてみてくださいね。

イラスト:haruchart
ツイッターアカウント/https://twitter.com/haruchartpink

保存保存

保存保存

関連する求人情報

関連ワード

ライフの関連記事
足が遅くても楽しめる21世紀の鬼ごっこ!?「スポーツ鬼ごっこ」の魅力と楽しみ方に迫る!!

レクリエーションの定番といえば、「ボーリング」や「フットサル」、あるいは「ビリヤード」などが挙げられますよね。みなさんに親しまれているこれら…

プロカメラマン直伝! 「ことりカフェ」で学ぶ、インスタ映えテクニック4つのポイント

2017年の流行語大賞にも選ばれた「インスタ映え」は、今年も勢いが止まりません。その一方、改めて撮影の基本を聞かれると、思わず首をかしげてし…

元ブライダルスタッフ・各務結揮に聞く デートやお食事会で役立つ スマートな身のこなし術

ロックバンド「Artrandom」のボーカル/ギター・各務結揮さん。以前は、都内の結婚式場でブライダルスタッフとして7年間バイトをしていまし…

お客様 キュン 接客バイト コンビニ 居酒屋 大学生 フォロー バイト フロムエー
【神反応!】バイト中、お客様にキュンとした瞬間5選

接客バイトでは、お客様とコミュニケーションをとる機会も多いもの。お客様の対応中に思わずキュンときてしまった瞬間もあるのではないでしょうか。コ…

『え!コレ方言だったの?!』関東出身者が標準語と勘違いしている神奈川・埼玉・千葉の言葉まとめ

ピョンチャンオリンピックでのカーリング女子日本代表の活躍によって脚光を浴びた「そだねー」。商標申請騒動のニュースもあり、『あれは北海道の方言…