「眠気を撃退! 早朝バイトの朝にすること」【神出鬼没!バイトセルフケアマン】第8回

バイトセルフケアマン

バイト中におこるさまざまなカラダのコリ。この漫画は、バイト中「コリ」のトラブルに悩む人のもとへ謎の覆面男が現れ、対処法を伝授するものです。

 
バイトセルフケアマン8-1
バイトセルフケアマン8-2
バイトセルフケアマン8-3

マンガ:斎藤充博

1982年、栃木県生まれの指圧師(国家資格)。「下北沢ふしぎ指圧」で施術するかたわらライターもやっています。

公式HP:http://fushigishiatsu.com
Twitter:https://twitter.com/3216

▼過去のマンガはコチラ▼

バイトセルフケアマン

関連する求人情報

関連ワード

ライフの関連記事
バイトセルフケアマン11
「不眠を撃退!ベッドの上でリラックスできるストレッチ」【神出鬼没!バイトセルフケアマン】第11回

バイト中におこるさまざまなカラダのコリ。この漫画は、バイト中「コリ」のトラブルに悩む人のもとへ謎の覆面男が現れ、対処法を伝授するものです。 …

看護師×YouTuber! 関根理紗さんが語る「2つのことを両立できるコツ」

美容動画で人気を集めている関根理紗さん。YouTuberでありながら、普段は看護師として働いています。仕事をこなしながら、動画配信を続けて5…

マンガ家・世紀末の「大学生カップルの日常 ~女子目線と男子目線~」

twitterで大人気のマンガ家・世紀末さんの4コマがフロムエーしよ!! に登場!大学生カップルの日常を女子目線と男子目線でお送ります! &…

鯉を気絶させる!?水牛に癒される!? 各地に存在する驚きの「ご当地バイト」

世の中にはさまざまなバイトが存在するもの。なかには、その地域ならではの仕事もあるようです。今回は「ご当地バイト」の実態をご紹介します。 &n…

アイキャッチ_千葉大学飛び入学生梶原さんインタビュー
17歳で大学へ飛び入学した現役千葉大生に聞く 「しゃべらないロボットが僕に教えてくれたこと」

2016年、春。梶原勇希さんは、当時17歳だった高校二年生の終わりに、千葉大学の飛び入学制度を利用して、千葉大学へ進学しました。 梶原さんは…