カズレーザーが遊園地のパフォーマンス清掃バイトに!?

フロム・エーCMカズレーザー1a
パン田一郎でおなじみの求人メディア『FromA(フロム・エー)』のテレビCMシリーズの最新作が8月1日(月)からオンエアされます。

メインキャラクターのパン田一郎が毎回さまざまなバイトにチャレンジする同シリーズ。今回登場するのは今年ブレイク中のお笑い芸人・メイプル超合金のカズレーザーさん。

 

遊園地のパフォーマンス清掃に挑戦

これまで焼き鳥屋や海の家、ドーナツ屋などでアルバイトをしてきたパン田一郎。そんな彼が今回チャレンジするのが、遊園地でのパフォーマンス清掃のお仕事。一緒に踊るバイト仲間のなかには、メイプル超合金のカズレーザーさんの姿が!

仲間たちと笑顔でパフォーマンスを披露するなかでヒートアップし過ぎてしまったパン田くんは、ゴミ箱を倒してしまったり、回しているバケツを手放してしまったりとミスを連発。ラストは、放り投げられたバケツがカズレーザーの頭上に迫るコミカルな作品に仕上がっています。

 
フロム・エーCMカズレーザー0
フロム・エーCMカズレーザー2
フロム・エーCMカズレーザー3
フロム・エーCMカズレーザー4

過去には“流木拾い”のバイトを経験

カズレーザーさんは今作品がテレビCM初出演。過去にどんなバイトをしていたか質問すると、「あんまりしてないですけど…、流木拾いとか。川に落ちてる流木を拾って売る仕事です。高いときは1本5000円くらいで売れましたね」とレアな体験談を披露してくれました。

ちなみに落ちてる流木の値段がいくらになるかについては最後まで分からなかったとのこと。「勘でやってましたね。最後まで勘が冴えることもなかったですけど」と答えてくれました。

 
★「Aからはじまる・遊園地」篇A

 
★「Aからはじまる・遊園地」篇B

 

■オンエア情報
2016年8月1日(月)よりTVオンエア。特設サイト(※)では2016年7月29日(金)よりTV-CMとメイキング映像をご覧いただけます。

※特設サイト http://cm.froma.com

関連する求人情報

関連ワード

ライフの関連記事
気象予報士・手塚悠介さんに聞く! <台風・大雪・ゲリラ豪雨>バイト前に確認!天気予報の見方&注意すること
気象予報士・手塚悠介さんに聞く! <台風・大雪・ゲリラ豪雨>バイト前に確認!天気予報の見方&注意すること

気象の変化が激しく、ゲリラ豪雨や台風が多発している昨今。ひとたび天気が急変すると、外出するのも困難な状況になることも・・・。学校やバイトの予…

ライター 5歳 バイト体験記 居酒屋 フロムエー
ライター・5歳さんのバイト体験記 「求人広告の想像を超えた“現実”とは?」

奥様と息子さんたちとの微笑ましいやりとりでSNSを中心に人気を集めているライターの5歳さん。そんな5歳さんは、これまでにたくさんのバイトを経…

店内の雰囲気
老舗BARのベテラン バーテンダーが教える!カクテルの基本と極旨レシピ5選!

カクテルとはベースとなるお酒に違うお酒やジュース、シロップ、果物、クリームなどを混ぜ合わせて作ったお酒のこと。材料の組み合わせや作り方、味が…

小野寺力さん
「餃子フェス」仕掛人・小野寺力氏が教える、餃子パーティーが10倍盛り上がるマル秘テクニック

飲食店でのアルバイトを探す人は最近「餃子屋さん」の求人情報を目にする機会も増えているのではないでしょうか。それもそのはず、餃子ブームで都内も…

760_froma_結婚式バイト
飲食店の覆面調査!?探せばあるある!おもしろバイトとその実態7選

世の中には色々な仕事がある・・・それはアルバイトといえど、実にバラエティ豊かで楽しそうなものもチラホラ。今回は、そんなおもしろバイト経験者に…